2010年05月29日

スパルタバレーの巻

木曜は仕事の後、バレーの練習でした☆

指導の体育の先生がなかなかスパルタで厳しくてかなり燃えました。



『はい!!コーチ!!!!』と皆 真顔でいうぐらい真剣でした。


部活的なこのスポーツでの緊張感 久しぶりです♪



練習の後はみんなで焼肉♪


ヒャッホ〜イ♪



仕事場の先生達だけど あまり仕事の話をしないとこが好きです♪


役職別給料明細については盛り上がりましたが(^w^)



Posted by 小夏  at 10:26│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。