2010年05月29日

サルサのあとはヒージャーで☆の巻

今日は午後から那覇に出張→夜は名護でサルサ教室のためかなりバタバタでした。


金曜だから実家に泊まっても良かったんだけど…サルサに行きたかった♪



2時間のサルサ教室を終え、サルサ先生(マッスルボーイ)おすすめのサルサBarへサルサ友達と行ってきました☆


アメリカ人、ペルー人、国際色豊かなお店にてBeerを飲みながらワイワイおしゃべり♪


ほろ酔いでサルサレッスン♪


楽しかった♪


こちらの店でもサルサ教室やってるみたい♪


通おうかな♪



〆はみどり街のヒージャー屋さんで(*^o^*



Posted by 小夏  at 10:31│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。