2010年08月22日

ベストキッド!!の巻

昨日のコンパは…まあまあでした〜


今日から沖縄は旧盆に入ります〜仕事お休み☆このお盆休み、どうしても『ベストキッド』が観たかった!!!!


コンパでいい人がいたら映画誘いたかったけど最近、私、全くときめかない…



ってなわけで『ベストキッド』は私と同じくアクション映画好きの父親と行ってきました♪


やっぱりジャッキー・チェンはいいな〜♪


楽しかった♪


格闘シーンのたびに父親が言う『イヤサッサッサ♪』がかなり笑えました☆


帰りはそば屋へ♪



あ 先日 誕生日でした☆


29歳になりました〜



以前のバイト先の岐阜の大将から、私が前から欲しがっていたヒノキの弁当箱をいただきました☆


わざわざ長野県に買いに行って送ってくれたようで…ありがとう(*^o^*)大事に使います♪


ナイトZOOも楽しかった♪お祝いしてくれた方、Mailや電話、プレゼントを送ってくれた方ありがとうございました〜






Posted by 小夏  at 16:37│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。