2010年08月28日

干物と味噌と食い気女の巻

久しぶりに本気でバトミントンをして、筋肉痛で『アガアガ』していながらも夏休みランチは隙があればカレーを食べている私です☆

だってカレー最高なんだもんよ!!!!!


超辛くて汗だくだくなのがお気に入りです(*^o^*)



昨日 飲んでるとふいに友達に『なんだか色気がある』と言われ、今まで『食い気』担当(!?)だった私はかなりビックリしましが、素直に嬉しかった♪髪切ったからかな♪にゃにゃにゃ♪




最近 連続して飲みに行き、全力投球でアルコールを摂取しているので体がやや心配…


今日の飲み会が終わったら 休肝日をとりま〜す


岐阜の大将から手伝り味噌と自家製干物が届きました♪


ありがとう☆酒のつまみにもってこいだわ♪…あ 休肝日は!?


\(☆o☆)/





Posted by 小夏  at 13:50│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。