2011年03月02日

新築祝いの巻

実家の建替えが完了し、先日 新築祝いを行いました



たくさんのお花有り難うございました



お客さんは150人




今回はホテルからのケイタリングをお願いし、豚の丸焼きやお刺身、中華、ヤギ汁などのバイキングが並びました




特設のステージやカラオケまで




親族はかなりバダバタでしたが、皆さんが楽しんでくれて良かった


新しい家でも素敵な思い出ができますように



…とは言え、新しい実家は他人の家に来たようでまだ緊張します



Posted by 小夏  at 22:37│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。