2011年07月04日

Beach パーティーの巻

土日は晴天続きで夏を満喫しました土曜の夜は小田和正ライブの後 夜風にあたっているとたくさんの花火が



独立記念日が近いため 近くのベースでFestivalが行われていたようです




花火綺麗だった




まさに特等席でした


日曜は名護に戻り、近所のBARのBeach
Party



星がとてもキレイでした



今日から三者面談


成績もそろそろ仕上げなきゃね



たくさん遊んだ分 仕事頑張ります




携帯がやっと代機が来ました




金土日 連絡が取れず迷惑をおかけした皆さん、すみません



Posted by 小夏  at 07:21│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。