2011年07月27日

プールと多肉植物の巻

夏休み中、毎日、朝は部活で子ども達とプール


気持ちいい〜


日焼けが恐ろしいですが‥




農業科の先生達と多肉植物専門店に行きました



さすが農業科。専門用語が飛び交っていました

移動中先生達とたくさんいろんな話が出来て楽しかった


早速、私も幾つかベランダに並べてみました


早く植え替えや鉢ペイントした〜い


10月の漢字検定に夏休み中、むけて勉強します!

子ども達にうけさせるのに自分が受けない訳にはいかないので。。


それにしても準二級(中学卒業レベル)意外と難しい。さあ勉強しよう



Posted by 小夏  at 22:19│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。