2011年08月20日

山頂ビアガーデンの巻

昨夜は彼からステキな花束を貰いました♪そして、彼と新日本三大夜景の皿倉山の頂上にあるビアガーデンに行ってきました


ケーブルカーを乗り継ぎ、かなり急な坂道をロープーウェイが上がります!


あまりに急で怖かったけど、そのぶん、キレイな夜景が広がっていました



とは言え、さすが、山頂‥


ビアガーデンにしては寒過ぎる‥



結局、眺めのいい室内へ☆

楽しいビールを飲めました♪

地上に降り()、タクシーの運転手さんのオススメのJazz店へ☆


楽しい夜となりました(*^^*)



Posted by 小夏  at 21:34│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。