2012年02月13日

素敵なバレンタインプレゼント☆の巻

遅ればせながら…やっと婚約指輪が仕上がりました(*^^*)


注文から半年。


どうしてもダイヤモンドじゃなくてエメラルドの婚約指輪が欲しかった!



一口にエメラルドと言っても石によって色の深さがそれぞれ。


気に入った石を選ぶのに3ヶ月。


ワガママな私に付き合ってくれた指輪屋さん。


そして『一生もんだからとことんこだわっていいよ(*^_^*)』と優しく笑ってくれた旦那に感謝!ありがとう☆


1日早いバレンタインの素敵なプレゼントとなりました♪



…ちなみに2枚目の写真はわたしが旦那にあげたゴリラーチョコ♪


可愛いでしょ!?( ´艸`)



Posted by 小夏  at 20:55│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。