2007年02月19日

ガンビア料理〜JICA〜

週末、朝からジムで筋トレ&プールで運動♪
となるとやはりお腹がすく…

ってなわけでJICA沖縄にて久しぶりにランチしてきました☆

今回はアフリカのガンビア共和国(セネガルやギニア近く)のガンビア料理食事


ちょっとピリッ♪鶏肉ゴロゴロ♪ チキン好きにはたまりませ〜ん(*^_^*)

そこでいつもワサビ(愛犬)の散歩道で一緒になる近所に住む男の子(小学3年生ぐらい)とバッタリ遭遇(*^_^*)

彼はとっても素直で優しい子(o~-')b

少年野球チームメイト達と食事に来てたらしく、私をみつけると嬉しそうに駆け寄って来ました(*^_^*)

すると周りにいた野球チームメイト達があの小学生特有の「ヒュ〜ヒュ〜」というひやかし(*^m^*) アハハ 懐かしい♪可愛いですな〜♪



同じカテゴリー(異国料理)の記事

Posted by 小夏  at 10:02│Comments(2)異国料理
この記事へのコメント
すごい。おいしそう~。お味はいかに?
Posted by まぁみ at 2007年02月19日 19:57
まぁみさん>ガンビア料理、美味しかったですよ♪
やはり異国の味って好きです♪
Posted by 小夏 at 2007年02月20日 13:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。