2007年02月18日

手作りまんじゅう 好吃(HOW Tsu)〜宜野湾伊佐〜


 


 


 


 


Ms.天然ガールと休日のショッピングドライブ途中、手作りまんじゅう「手作りまんじゅう 好吃(HOW Tsu)〜にてお茶タイム カフェ

蒸したては最高♪友達は中華マン、私はパオです♪

ジャスミン茶を飲むとホッとします(*^_^*) 幸せぇ〜♪



同じカテゴリー(異国料理)の記事
ガンビア料理〜JICA〜
ガンビア料理〜JICA〜(2007-02-19 10:02)


Posted by 小夏  at 16:52│Comments(3)異国料理
この記事へのコメント
まったり出来た~?(o^-^o)

そういえば、ある店に飾る作品の仕事依頼が入りそうなんです。
明日オーナーに過去作品を見せに行くことに・・・
こんな事って4年ぶりくらいだから緊張してます。
どうなることやら。
Posted by しまばなな at 2007年02月18日 17:16
小夏さん、いっぱいおいしいとこ知ってますね!


まんじゅうなんても〜たまらんばい!


めもめもしとこ。
Posted by ぽんたぽんた at 2007年02月18日 19:04
なつ、久しぶり☆
今日、やっと荷物全部送って、片付きました。
明日、寮を出て、明後日沖縄に帰るよ~♪
帰ったら遊んでね☆
あと、もうすぐ・・・良い報告が出来ると思います。
Posted by エミ☆ at 2007年02月19日 02:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。