2007年03月14日

ホワイトデー餃子

結局…密かに期待してた(!?)ホワイトデーのミラクル起きず(;_;)今夜は…一人ニンニクぷんぷん餃子作って食べております!!!!!! オッサンです♪

極上ニンニク臭さがたまりませ〜ん♪

今回はニラ餃子&しそ梅餃子です☆

25歳、仮にも乙女がこんなホワイトデーを過ごしちゃマズイ!?


同じカテゴリー(cooking!!!!!)の記事
ほん怖餃子の巻
ほん怖餃子の巻(2007-08-30 09:09)

ベランダ産☆の巻
ベランダ産☆の巻(2007-05-19 17:05)

トムヤム君♪
トムヤム君♪(2007-04-08 13:47)


Posted by 小夏  at 21:19│Comments(5)cooking!!!!!
この記事へのコメント
あらあらっ・・・。

chocolateに行けば、きっと素敵な御返しが待ってたはずよっ♪


まっ、このニンニクパワーで発表会もバッチリだねっ。


所で痩せられた? 

ナイスバデェーなお嬢様、プププっ♪
Posted by kokopelli380 at 2007年03月14日 21:48
そうかぁ・・・ミラコーは起きなかったかぁ・・・
白い日もあれば、黒い日もある!25の乙女でもこんな日こそ、
にんにく利いた餃子が いいんでないの・・・
応援してます。 ホントーのおっさんより・・・
Posted by らび~ at 2007年03月14日 21:50
クサ!・・・・・でも旨そう!!!!!!!
Posted by ひーぼー at 2007年03月14日 22:46
こっちもミラクルは起きなかったなぁ・・・。
はっぴーのお供はダイエットコークでしたけど(笑)。

こうなったらミラクルを自分で起こしちゃいましょう!!(≧▽≦)b
Posted by はっぴー at 2007年03月14日 22:57
ニラ餃子&しそ梅餃子・・・臭くてもいい。。。

食べたいです~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ♪

あたしは週末しかニンニク料理が食べれないから

もうこんなおいしそうな餃子見たら絶対に駄目ですね。

プンプンさせてクライアントと仕事したら嫌われるだろうなぁ~~><
Posted by 紗羅 at 2007年03月15日 16:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。