2007年03月21日

気分はナマステ♪の巻



 


 


 


 


 


 



 


 


 


 


 


 


 


 


今日は朝から家でゆっくりしています(*^_^*)遅いランチです。

いろんなスパイス(スパイスキット市販)を入れてキーマカレーを作りました☆

カレーと言えばナンでしょ〜♪

せっかくいい天気なんでベランダで食べてます♪

怪しいインドmusicがまたまたgoodです!ああ ターバン巻いちゃおうかしら(*´艸`)♪

それにしても激辛ムキー!!!!
調子に乗りすぎてスパイス入れすぎました…



同じカテゴリー(cooking!!!!!)の記事
ほん怖餃子の巻
ほん怖餃子の巻(2007-08-30 09:09)

ベランダ産☆の巻
ベランダ産☆の巻(2007-05-19 17:05)

トムヤム君♪
トムヤム君♪(2007-04-08 13:47)


Posted by 小夏  at 15:13│Comments(2)cooking!!!!!
この記事へのコメント
美味しそう!!

そうそうジョニーハートマン! Ituneで買っちゃいました!いい歌ですね!
Posted by しゅう at 2007年03月22日 09:36
しゅうさん>激辛スパイシーカレー美味しかったです♪
ヒーヒー言いながら食べました!!!

ジョニーハートマン私も聞いてみよ♪
Posted by 小夏 at 2007年03月22日 23:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。